

先行投資 -後日談編-

最近何かと忙しく、更新する暇が無かったとです。



垢ハックとか垢ハックとか垢ハックとか!!!!!

男垢は未遂で済んでるんですが、女垢は完全に抜き取られました。

・・・が、装備等めぼしい物は男垢に殆ど移動してたので被害は最小限に治まりましたが。。。
悔しいもんは悔しいですよねー…

ネカフェ経由でチケット購入してる所を見ると、日本人の可能性が高そうです。
通報はしたので、ガンホーの返信待ちの状態です。

被爆原はネカフェだと思われます。
1.5倍期間後のハック被害を見る限り、ネカフェ感染の可能性が高そう。

今後は、ネカフェの使用を控えよう…

--------------------- 切り取り線 -----------------------------------------

さて、以前の日記で経費の集計を、との事だったので
ずらずらとまとめてみました。(細かい金額は覚えてないので大体で)


開始所持金:約84M

-装備-
sドゥームスレイヤー:600k
ヘルプードルc :3.8M
スコーピオンc :1.4M

-消耗品-
肉 約35000個 :約1.33M
ハエ 約20000個 :約920k
蝶 約300個    :約78k
火コン 約300個 :約2.46M
餅 焼く4000個  :約5.2M

経費合計      :約15.2M

メマー代      :約53M

合計金額      :約68M

余り         :約16M

以上となりました。

意外に残ったのが救いかな・・・?
アリスc一枚分でクリエが育つなら・・・!!って思う人はやってみてはいかがかな??




おいらは二度と御免ですがね!!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

先行投資 -最終章-(予定)

9/9作成で2週間後に発光するぞ!っと意気込んで
9/23に無事発光しました。

9_23_001.jpg

今日は時間がないので、後日改めて細々したのを書いてきます。

ノシノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

先行投資 -中編その3-

常時教範で70代は西兄貴で廃オク
ネカフェでクエスト消化等やってたらあっと言う間に過ぎ去ってしまった!!

ので、70代のSSがなかった・・・

80代に突入し、そろそろ異世界で狩りが安定すると思い
幼女ピンキギュラ狩りに赴くことに。

807.gif
LV 80 HP 13,680
サイズ 小 ATK 600~720
種族/属性 植物/地3
BaseEXP 6,840 JobEXP 3,420
必中HIT 123 95%FLEE 241DEF25+30~30

必要HITが低めでATKも異世界にしては可愛いLv
要FLEEがおいらの砂でも結構ギリギリなのを考慮すると、避けて狩るのは厳しい。
それに加えて「スタンアタック」「スリープアタック」を繰り出してくる。

ASPDが高い所為か
スタンアタックの頻度が意外に高く、低VITだとMHでスタン死・・・なーんて事も。

スリープアタックは避けれれば問題無いけど、まれに食らった時がスリープアタックだと
そのまま追加でダメージなので、これも意外に厄介。

ここで狩る事を考えてシミュってた時は避けて狩る方法を考えてたけど
いざ行って見ると上記の部分が問題で
9_18_004.jpg
こんなステに。
Lv95じゃん!っていう突っ込みは受け付けない。

AGIは名残だけど、ドゥームスレイヤーのASPD40%低下緩和に意外に役に立ってる。

本当はドゥームスレイヤーじゃなくて、スコーピオン3枚カホ1枚混ぜ過剰兄貴斧が良いんだけど
餅代<作成金額だったので、お手軽なドゥームにしてる。
これでピンギキュラ2確。

ヴァーリセットなのは、VIT補正が欲しかったのとヴィダルのHPSP+9%の恩恵が大きかったから。
あと、アイアンリストさんまじパネエっす!あんた神だ。見直した!


・・・しかし、STR極で育成してくとどうしても疎かになる、AGIVITの防御ステ
メマー代削減の為、一確or二確まで持って行かないとゼニー消費が半端ナイ。
だからと言って、育成プロセスで過剰装備を揃えるのはナンセンスな訳で…

そこで行き着いたのが、お肉。

首都の肉NPCからDC10で1つ38zと破格のお値段。
回復量も増加装備無しで200前後と生命維持にはもってこい!

ALL+4だけど、これで被ダメが300-400の間で収まってるので
ヘルプードルアクセで肉の回復量が400-500になり、かなり安定した狩りに。
今はカートに400個、所持で200個積んで20分は持つかなー。

80代で着たときは、10分位で全部溶けたけどな・・・
VIT低かったし、ヘルプードルじゃなくてスプリングラビットアクセだったしなぁ…




そういや、今経験値1.5倍なんですよ。
おいら癌に愛されてる??
騎士育成の時もちょうど1.5倍が来てたし、タイミングよすぎだろ!!

・・・だから、作成から2週間経ってなくてLv95になってるからって
廃人なんて言わない!!

80代の時は
9_18_007.jpg
9_18_008.jpg
30分で3Mくらいしか稼げてなかったんだから!!




うん、十分廃人って言われるLvだね。仕方ないね。

今や、1.5倍の恩恵で時給10M超えてます。

廃人こわいよ廃人。

発光は作成9/9から2週間記念の9/23日を予定してます。
金の力は偉大やで!!



おまけ
9_18_003.jpg


9_18_002.jpg
今日も釣堀は入れ食いで大漁大漁!!

9_18_006.jpg
うん、仕方ないね。

次回最終章。(予定)




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

先行投資 -中編その2-

今回の育成スタイルは全力で経験値効率を求める方向で育ててます。


そう、全メマー狩り
バフォc購入資金崩してるのでオーラまでは資金は持つだろう。




あれ?



ノビからケミまでのSSが1つも無いわ・・・

まぁ、商人からは朱ちゃんから借りた兄貴特化2HA装備出来るまでウルフメマー狩り
装備出来たら、姉貴メマー狩り。
美味く無くなったら魚積んで西兄貴で廃兄貴メマーメマー

2時間位で転職っと金に物を言わせた内容

転職も序盤で幻想の花使ったら速攻だったww
倉庫に50個もあって全部持ってけLvだわ・・・

転職してさくっと廃兄貴狩って、取得しましたホムンクスル!

欲しいのはフィーリル(亜種)!!


ポコペンポコペンダーレガツツイタポコペンポコペンダーレガツツイタ


いでよ!!!

9_9_006.jpg


ポコというのは

9_9_018.jpg

この飛び跳ねてるおっさんアルミスト亜種の名前


まぁ、最初から上手く行くとは思ってないさ!
次次!!

9_9_007.jpg
連荘だ・・・と・・・?!


次!

9_9_008.jpg
リーフ亜種・・・

次!

9_9_009.jpg
また連荘wwww

つぎ!!

9_9_010.jpg
俺は諦めない!!

つぎ!!

9_9_011.jpg
ひどいwww
これでエンブリオ7個っすよwww

つぎ!!!

9_9_012.jpg
う・・・バニルも良いなぁ・・・
すげー気持ちが揺らいだが、ここまで来たら狙いの鳥亜種が出るまでやらねば!!

つぎ!!!!

9_9_013.jpg
うああああああああああああああsだlkjsflkふじこ

やっと出た・・・
エンブリオだけで1M近く使ったけど頑張ってよかったぜ・・・

追加5個買いに行って
最初の1個目で出たのは気にしないようにしよう。うん。




おまけ

9_9_014.jpg

Thanks!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

先行投資 -中編その1-

ずいぶん更新サボってました。
サボってたというより、狩りに熱が入り寝る頃には書く気力が無かっただけという・・・

とりあえず前回はクリエ作成宣言で終わってんだっけ。

ケミだし名前は薬白刃で良いなっと作成





「え?なんで茸じゃないの?」
「作り直すなら今しかないぞ!」
「お前には絶望した」

おまえらwwww



ああ、分かったよ!
アカデミー済ませてたけど作り直してくるよ!!

…茸白刃っと…

これでいいんだろ!



9_9_005.jpg
くそ噴いたwwwwwwwwwwwwwwww

むしろコレの為の布石だろ!!

-その2に続く-

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー
プロフィール

白刃

Author:白刃
RagnarokOnline 旧Iris 現Olrun鯖

メインはレンジャーのつもりが美味しいイベント盛り沢山で
気が付けば女垢限定ダンサー以外作成済みの状態に。

ただ、1キャラに拘ってるわけではないので
満遍なく育ってる、そんな感じ。

あ、リンクはフリーです。
Roブロガーの方是非リンクしましょう~!

Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

足跡
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
854位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ラグナロクTV
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
