

結局厄落としは出来ませんでした!

予定が合わず断念。

わざわざこれを観戦する為にInしてきたS氏すまんのw
次はちゃんと予定合わせてから告知しよう…w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【予告】大晦日!今年の厄はアイスで落とすよ!全員集合!

今年最後の大勝負

設定金額は過去最高の50M!!

参加者はいつもの2人

<今回のルール説明>
1:今年の締めと言う事で1年の日数分の365個 1setで1本勝負 ドローの場合は煩悩の数分叩く

以上!!

実にシンプル!
尚、今回は観客も参加型にしようと思ってます。

仮案だけど、どっちが勝つか1M賭けて
勝った人は負けた人の賭け金を山分け!ってのはどうだろう?

決行は12/31! 夜21時位の予定!

※観戦及び参加希望の方はオルルーン鯖のゲフェン→カプラ↓でお待ちしております。

【首を洗って待っているがいい!】
FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ギャンブラー刃 ~地獄の果てに~

2部構成で纏めるつもりが纏まりきらずに3部作になってしまった!

初めて読む方は【1部目】【2部目】をお先にどうぞ。


初めから組まれていたんじゃないかと思えるくらい
フラグ回収率が半端無い、今回のアイスバトル(賭博)。


地獄に落ちるのはどっちだ!?


やけくそ

          Fight!!

鍛白刃 : 1
空の子 : 1:0
△シャルル△ : 1
空の子 : 1:1
rabi004 : いい勝負
鍛白刃 : 2
空の子 : 2:1
空の子 : ざわ・・・
△シャルル△ : 2
空の子 : 2:2
rabi004 : ざわざわ
鍛白刃 : @9
△シャルル△ : @10
空の子 : !
rabi004 : さぁどうなる
30M勝負1set目_結果

空の子 : www
空の子 : なんだこいつらw
△シャルル△ : おわた
未都 : ひきわけー
空の子 : 引き分けや
rabi004 : 誰か裏で凍る回数操作してるくらいよくできてるw


ふるえるだろ?

ここで降りるってんならケツの毛まではとらね-ぜ??

震えはない!

そうかい…それじゃ、どちらかが死ぬしかねぇな!!

rabi004 : 開き直った
空の子 : お前らは薬中かwwwwwwww
rabi004 : こおゆうときの人は強いぞw
空の子 : 2せっとめいっくよー

よーいどん!


          Fight!!

30M勝負 1_1

Sionn : なんでしょう@@;
Sionn : 狩より緊張しますよ@@;

30M勝負 2_2

癒しつつ這い寄る鹿さん : 仲いいなこいつらwwww
鍛白刃 : wwww
Sionn : ww
空の子 : かわゆしwww
未都 : 熱すぎるね・・・・
癒しつつ這い寄る鹿さん : 凍ってるのに暑いとは

30M勝負 3_3

Sionn : wwwwww
rabi004 : www
空の子 : dkdk

30M勝負 4_4

△シャルル△ : そっちこそ

千火夜 : wwww
Sionn : だめです・・w
Sionn : 笑いがwwww
千火夜 : いちゃいちゃしとる
鍛白刃 : あとなんこだ?
rabi004 : 激アツすぎるw

△シャルル△ : 21
鍛白刃 : 32


空の子 : wwww

鍛白刃 : この勝負
鍛白刃 : もらう!


△シャルル△ : ぐぬぬはいわねーぜ
癒しつつ這い寄る鹿さん : むむむ・・・

鍛白刃 : 4
30M勝負 5_4

空の子 : いや5だろw

rabi004 : あーっ
千火夜 : これは・・・!
△シャルル△ : おわた
鍛白刃 : 5かw
空の子 : 5:4
未都 : じんちゃーーー
△シャルル△ : もりかえしていくスタイル
30M勝負2set目 結果

空の子 : にやにや
rabi004 : 次勝てば引き分けや

鍛白刃 : この勝負に延長戦は
ない!

空の子 : じゃー3セット目
空の子 : 延長してこ
空の子 : ^p^
空の子 : いくよー
鍛白刃 : とっとと終わらせる!
空の子 : よーい
4M勝負すたあああと

          Fight!!



~ここからはとてもえげつない光景が繰り広げられますので、ご注意ください~





30M勝負3set目 1_0

鍛白刃 : 2

30M勝負3set目 2_0

未都 : るるさんぴんち
【 雅 】 : これは・・・もう・・・
空の子 : wwwwwwwwwww

△シャルル△ : おちつけぇぇえx

鍛白刃 : @79
空の子 : 既におちついてない
△シャルル△ : @30
鍛白刃 : よし
空の子 : わーw
鍛白刃 : @30になるまで叩くわ

30M勝負3set目 3_0

見よ!

30M勝負3set目 4_0

これが!!

30M勝負3set目 5_0

伝説の!!!

30M勝負3set目 6_0

フルボッコ!!!!

空の子 : ちょw
未都 : えぇぇぇぇ
rabi004 : いやー
Sionn : @@;
鍛白刃 : 圧 倒 的 で は な い か !
空の子 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鍛白刃 : わらえるwwwwwwwwwwww
空の子 : こおりすぎわろたw

△シャルル△ : あんなところにおばあちゃんが


未都 : るるさん気をしっかり!
rabi004 : 強すぎるw
鍛白刃 : @30


△シャルル△ : はっ

空の子 : がんばてこ!
千火夜 : 夢やったんや
未都 : まだ決したわけじゃないよ!
△シャルル△ : アイスが30っこってことは30回こおるかもしれぬ
rabi004 : 5個に1回やぞ
鍛白刃 : すでに負けフラグがw
rabi004 : そうだまだ逆転のチャンスは・・・
△シャルル△ : まだだぁ
空の子 : wktk

お客様…まだチャンスは


ふふふ…精々悪あがきをするg
30M勝負3set目 6_1

未都 : 執念!
Sionn : w
空の子 : 6:1
△シャルル△ : @20
空の子 : がんばれw
鍛白刃 : @20
30M勝負3set目 6_2


…そうか…なまじ希望があるから苦しいのだな…ならば!!


30M勝負3set目 7_2

30M勝負3set目 8_2

完膚なきまでに殺しきる!!!


空の子 : ちょw
Sionn : @@;!?
千火夜 : これはひどいwww
未都 : ・・・・・・
空の子 : 8:2
rabi004 : なんだwこの引きw
空の子 : ひどいwwwwwwwwww
△シャルル△ : おい。今までで一番ひどいやないかw
鍛白刃 : だから
勝つ気しかない

未都 : 今までの3戦は
未都 : この布石だったんだね・・・
癒しつつ這い寄る鹿さん : るるさんかわいそす
千火夜 : アイス叩く効果音までなんかションボリと聞こえてきた
空の子 : なくな
△シャルル△ : ししょぉぉぉ
△シャルル△ : まけました!

空の子 : wwwwwwwwwwwww
空の子 : 師匠だれwww
rabi004 : スリッパw

           _,,..,,,,..    
           /    ヽ
           :' ^o^   i    <しゅぎょうぶそくじゃ!
          .ノ       :'    
          ノ.. ,,,  ..., ヽ..


30M勝負3set目 結果

未都 : 決着!
空の子 : 圧倒的すぎやろw
地雷メイジ : (´;ω;`)っミミ
△シャルル△ : なんでだ!
空の子 : るるっこ
空の子 : フラグたてすぎ

30M勝負 勝者おいら!

空の子 : www
Sionn : 30!?w

△シャルル△ : 最後に一言

空の子 : かわいいなぁw
鍛白刃 : はい
鍛白刃 : のせるから

△シャルル△ : ぐぬぬ

空の子 : 30m勝負やった
rabi004 : 計40M・・・
鍛白刃 : るるちゃんもっかいぐぬって

負け犬の一言

鍛白刃 : おk

空の子 : おまえらw
空の子 : かわいすぎるw
【 雅 】 : お前は今泣いていい
未都 : ふー
未都 : 緊張したー

△シャルル△ : 明日パッケ買ってくるか

Sionn : すごい戦いでした^^;
空の子 : ばかすw
rabi004 : まだやるんかw

鍛白刃 : さぁ、そんな事よりお客様?
お支払いを

△シャルル△ : 無い袖は振れん!
ある袖

癒しつつ這い寄る鹿さん : パッケ錬金禁止でやろうぜwwwww
空の子 : そしたら
空の子 : 勝負事態ができなくなるやん!
Sionn : www
空の子 : ww
癒しつつ這い寄る鹿さん : いや、自力で金貯めてこそ勝負が面白く
癒しつつ這い寄る鹿さん : より一層の恐怖がwwwwww

未都 : じんちゃが

未都 : 借金取りっぽい

Sionn : 裏の勝負を始めてみました^^;
rabi004 : 全財産・・・
鍛白刃 : www
鍛白刃 : ケツの毛まで
鍛白刃 : むしった
癒しつつ這い寄る鹿さん : いまならにーやんからむしれるよ!!
Sionn : ∑(・ω・ノ)ノ

鍛白刃 : るるの全財産:16000000z
16M受け取り

千火夜 : あれだ 次こそ勝てばいいんだ
△ディートハルト△ : そうだ
△ディートハルト△ : 次こそはきっと

癒しつつ這い寄る鹿さん : なーにちょっとでかい勝負にかてば40Mぐらい
△ディートハルト△ : そうだぬw
rabi004 : 次で36M勝てば一気に差が詰まる
千火夜 : 40Gになるやもしれぬ
鍛白刃 : でもこれで
癒しつつ這い寄る鹿さん : 次36Mから確定
鍛白刃 : 36Mとかでて
鍛白刃 : おいらかったら
鍛白刃 : 借金合わせて50Mだぞwwwwwww

Sionn : 恐ろしい世界です・・・w
空の子 : www
鍛白刃 : とりあえず
1M to 26M

空の子 : この1時間で・・・・
rabi004 : るるちゃん・・・生きてればいいことあるさ・・・

△シャルル△ : それでもやめれないぃぃぃぃ

空の子 : こいつ破滅してくタイプや
癒しつつ這い寄る鹿さん : でも必要な存在や
未都 : だいじ
Sionn : お金の稼ぎ方がまちがっています><;

世界は!

自分の首は回らなくなったがな!!






その後の彼はと言うと…

るる放送

       ガンホーにも馬鹿にされる始末であった……



勝負の後すぐの配信なので、ぷぎゃー!!したい人は是非!
【RO】スパノビアイス賭博で​40M負けた件 77枠目【O​lrun】

余りにも哀れなので、もし良ければコミュ参加してあげて下さいね!!
ルルーのゲーム実況コミニュティ


【俺は誰の挑戦でも受ける!】
FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ギャンブラー刃 ~決着のトキ~

前記事の続き、未読の方はこちらをどうぞ


9M勝負、4M勝負と引き分けに終わったアイス賭博。

中々決着の付かない戦いにヒートアップしていくギャラリー達。
しかし、当の本人達はそんな熱気とは裏腹に冷たい汗を垂らしているのであった…


兎にも角にも金額を決めてしまわない事には始まらないな。
さくっと決めてしまおう

空の子 : じゃー
空の子 : 金額再設定サイコロ
空の子 : どーぞ
風波 まどか : 負けても絞られるんですよね
鍛白刃 : 5
未都 : お
△シャルル△ : 2
空の子 : 5*2

10Mきた!

未都 : 10M
空の子 : 10mだああああ
rabi004 : 10M!
△シャルル△ : 少なかったw
風波 まどか : 少なくねぇよwww
鍛白刃 : ばか
鍛白刃 : やってる側は
鍛白刃 : 手がふるえてくるぞ!
空の子 : ww
△シャルル△ : そうやww
*桃缶* : w
風波 まどか : しってる
未都 : だろねw
△シャルル△ : てのふるえが
△シャルル△ : とまらrんわ

鍛白刃 : 緊張感と高揚感で
空の子 : ぎゃんぶらーこわす
風波 まどか : みすたいぷである
鍛白刃 : 手が震えだした
空の子 : wwwww
空の子 : その震えた手のまま
空の子 : 勝負にいこうぜ


OK 逝こうか!

空の子 : アイス準備はいい?
空の子 : ほいだら
空の子 : よーい

スタート

          Fight!!

△シャルル△ : 1
鍛白刃 : 1
空の子 : 1:1

△シャルル△ : 2
空の子 : 1:2
鍛白刃 : 2
空の子 : 2:2
10M勝負1set目_結果

△シャルル△ : おわた
風波 まどか : 同点か
未都 : いきなり3set目確定

rabi004 : ここ集中やぞ
未都 : 今回は拮抗してるねぇ
癒しつつ這い寄る鹿さん : 長いけど
空の子 : www
風波 まどか : 集中しても
rabi004 : ここ勝てば負けはない
風波 まどか : こおらんw
癒しつつ這い寄る鹿さん : これやってるひとらきっついだろうなw
鍛白刃 : そうだよwwwww
めしうまww

空の子 : wwwwwww
鍛白刃 : くそwwwwww
鍛白刃 : おまえらもやれwwwwww

さっさと2set目やるぞ!!
スタート

          Fight!!

鍛白刃 : 1
空の子 : 1:0
鍛白刃 : 2
空の子 : るるっこw
鍛白刃 : 3
風波 まどか : これは
△シャルル△ : おわた
rabi004 : あーっ
空の子 : 3:0
鍛白刃 : 圧 倒 的 
風波 まどか : 泣きたくなるな
空の子 : うぃなー刃
Sionn : @@;!?

鍛白刃 : まだだ

鍛白刃 : @65
空の子 : wwwwwwww
rabi004 : 余裕じゃw

鍛白刃 : 4

風波 まどか : 死体をけるとかひどい
Sionn : えぇ~><
空の子 : 運つかうんかwwww
鍛白刃 : 死体を踏みにじるスタイル
△シャルル△ : 凍れ凍れ

鍛白刃 : 5

空の子 : ぱないw
△シャルル△ : ふふん
rabi004 : 運をここで使いまくってるw
鍛白刃 : ばかだな

鍛白刃 : 流れってもんがあるんだよ!

△シャルル△ : 次はないっ・・・・
癒しつつ這い寄る鹿さん : もうやめて!!るるさんのアイスはもう0よ!!
rabi004 : なるほど

鍛白刃 : 6

風波 まどか : ほんとだ
千火夜 : ww
空の子 : すげええw
Sionn : ∑(・ω・ノ)ノ
癒しつつ這い寄る鹿さん : せやな
未都 : 圧倒的!
千火夜 : ここでレア運つかっちゃってるんだな
rabi004 : 圧倒的すぎるw
Sionn : w
10M勝負2set目_結果

rabi004 : 10Mは刃さんに非常に近づいた
△シャルル△ : シャツがびちょびちょや
鍛白刃 : wwwwwww
空の子 : びちょびちょw
Sionn : 恐ろしいです@@;
癒しつつ這い寄る鹿さん : sakage様:パンツがビチョビチョや
rabi004 : 連打するだけで汗が出るゲーム
風波 まどか : 季節は冬にこんこんと近づいてるのに・・
空の子 : おぱんちゅ><
鍛白刃 : 3set目
空の子 : よーい

スタート

          Fight!!


空の子 : なかなか凍らん


鍛白刃 : 1
鍛白刃 : きたあああああああああ
rabi004 : るるー
未都 : ふぁいとー
△シャルル△ : 1
千火夜 : お
空の子 : お
rabi004 : おー
空の子 : 1:1
Sionn : >w<
△シャルル△ : @30
鍛白刃 : @46

鍛白刃 : 2

癒しつつ這い寄る鹿さん : あぁん!!
鍛白刃 : おっしゃああああああああああ
空の子 : 2:1
rabi004 : まだだー
Sionn : 恐ろしいですww
△シャルル△ : @1
Sionn : えぇ~><
鍛白刃 : さぁ

△シャルル△ : ・・・

10M勝負決着!

千火夜 : _†_
*桃缶* : www
rabi004 : 勝者:刃!
千火夜 : 第3部 完
△シャルル△ : そんな・・・ばかなっ

勝者おいら!


鍛白刃 : さぁるる…
10Mよこせ

未都 : w
空の子 : wwwwwwww
△シャルル△ : しかたねぇな
地雷メイジ : ミ´;ω;`ミっ⑩
Sionn : 此処は恐ろしいところです@@;
敗者はむしられるのみ



鍛白刃 : あー…実は


鍛白刃 : 全財産


鍛白刃 : 1Mだった

400kだった
別キャラ合わせて1Mちょいだった´ω`

勝てばいいのよ!

Sionn : 強運ですね@@;
千火夜 : なんかこう
rabi004 : 負けられない力か・・・
千火夜 : 上から下に流れるようにるるさんから白刃さんにお金が
10M受け取り

鍛白刃 : まいど!
鍛白刃 : へへ、儲かったぜ・・・
鍛白刃 : 浮いた金で何買うかなぁ~







△ディートハルト△ : まだだ


まだだ!

未都 : 強気な人がw
風波 まどか : 刃ちゃ強欲
風波 まどか : って言おうとしたのに
鍛白刃 : おいおい
風波 まどか : もうひととおったわ

鍛白刃 : またおいらから搾取されるのか

空の子 : さすがるるちゃwwwwwwwwww
△ディートハルト△ : 最悪くわえた魚売っていくスタイル
千火夜 : 税金納めてる

Sionn : これは本当にRPGなのでしょうか・・・@@;
鍛白刃 : MMOです
Sionn : ∑(・ω・ノ)ノ
rabi004 : いろんな楽しみ方があるのだよw
未都 : るるさん本気だ・・・・
rabi004 : サイコロの数字が重要
△シャルル△ : サイコロだな
*桃缶* : 2人ともがんばーw
第二回高額アイス

はっじまっるよ~!


鍛白刃 : んじゃ金額

鍛白刃 : 1

空の子 : え
未都 : w
鍛白刃 : え
未都 : 予想外w

△シャルル△ : 5

鍛白刃 : 5M
未都 : でも5M
風波 まどか : 1ならみる
△シャルル△ : えw
空の子 : 1*5 で 5mか
から~の

風波 まどか : あんま高額だと
風波 まどか : 俺関係ないのに具合悪くなんだよ

鍛白刃 : wwww
癒しつつ這い寄る鹿さん : 謝るべき
空の子 : そもそも
未都 : でもやるしかない!
空の子 : 1って倍じゃないよね(´・ω・`)
△シャルル△ : 精神的にやられるねw
rabi004 : 5Mからの~?サイコロ
癒しつつ這い寄る鹿さん : 1は
鍛白刃 : どきむねしてるんだろ
空の子 : 1は認めぬ 振りなおしじゃ
癒しつつ這い寄る鹿さん : 除外か
Sionn : w
鍛白刃 : おk
鍛白刃 : んじゃ
鍛白刃 : 最安価

rabi004 : そうだった
癒しつつ這い寄る鹿さん : 6こい6こい
rabi004 : 刃さんがもっかいふりなおすだ

コロコロ…



鍛白刃 : 5
5!

Sionn : えぇ~><
空の子 : わろwwwwwwwwwwwww
千火夜 : wwww
癒しつつ這い寄る鹿さん : るるさんここだいじだぞ!!
鍛白刃 : え、倍率もでしょ?w
空の子 : だよw
△シャルル△ : 魚売るスタイル
千火夜 : これはひどい
空の子 : るるっこも
未都 : 倍率もいくんでしょ?w
Sionn : @@;
空の子 : るるっこが1もみとめぬぞ
△シャルル△ : こっちもふっていいの?
千火夜 : 勝てば魚売らなくてすむ!




……そういえば……
さっき誰かが言ってたよね…?

「ここで30Mとかきたらすごいよね」…っと





未都 : ごー

掛け金30M!

△シャルル△ : やっちゃった

Sionn : 6!?
千火夜 : ふえwwwたwwww
空の子 : はらいたすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鍛白刃 : えー
△シャルル△ : あれ・・・
癒しつつ這い寄る鹿さん : いいよいいよーwwwwwwwwwwwwwwwwww
未都 : きけん・・・・
空の子 : そもそも
rabi004 : これはw
△シャルル△ : 内蔵っていくらだっけ?
ウラの世界へようこそ


空の子 :  二 人 と も 払 え な い 現 状

Sionn : wwwww
鍛白刃 : まかせろ
鍛白刃 : 最初から払える金額もってなかった!

△シャルル△ : おいwww
鍛白刃 : へへ
rabi004 : いっちゃったw
空の子 : wwwwww
空の子 : いうなしw
鍛白刃 : 精神的においつめるすたいる
△シャルル△ : よし
△シャルル△ : 勝てるぞ!
鍛白刃 : え
千火夜 : ふらぐ
鍛白刃 : どこをどうみたらそうおもえるの?
rabi004 : お互いに払えないなら勝負は五分だ!
未都 : るるさん暗示に出たw
空の子 : るるっこフラグたてるのうますぎやろ
もうなにもこわくない

空の子 : マミるぞそれwww
△シャルル△ : 手の震えも止まったし
Sionn : どうしましょう・・・・
Sionn : 笑いがとまりません@@;


鍛白刃 : しかたない、むしりとる


.        〉 ‐┬    〉   1   ー-  , ‐ ァ‐ 、 _l_ 」__|_ メ、 - _l_丶 〉 ー┼
         ! ―|‐  /┐   |/ ´ ̄`l | /   } |/ | | } ノ}三| !  |
.         V d、  /  ヽ丿(____ __ノ  V   _ノ/  |_ノ 、ノ ロ人   V d、

         〈`ー―‐ 、  (⌒l      〈`ヽ       く`-┐  _<⌒L◇◇
         >ァ― '┌‐┘ |/⌒l ┌‐┘ └ く`ヽ、| ̄|ヽ‐┘ 〈_   __ノ― 、
          / /    `‐ァ  /| | `ーァ /^l |〉 | |  |/ ̄\  /  / >ー′
       {  ヽ_, -、/  i | レ'l / /、_ノ ト、_ノ ヽ__/`)   l /  / /{__,-、
         \_______〉‐イ__」  ヽ__ノ ヽ∧_/       ∠____ノ ヽ_/ ヽ___ノ




【次回の白刃先生の作品にご期待ください】【11/8 夜更新】
FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【序章】ギャンブラー刃 ~高額アイス勝負の先に見たモノは!?【そして…】~


△シャルル△ : 師匠待っていてください。
△シャルル△ : この前の恨み晴らしてみせます



…今回も、この子の戯言から始まった…


前回負けたのが相当悔しかったのか、それともただのギャンブル馬鹿なのか。
毟り取られた以上のお金を携えて、無謀にも再度挑戦しに来た…w


よかろう!
今度こそケツの毛も残さない位毟り取ってやる!!

…しかし、ただやるだけのアイス勝負はもう飽き飽きだ。
男ならドカンと大きな勝負をしようじゃないか!

<本日のルール説明>

1:100個 1setで3本勝負 ドロー有り (但し10M超えはサドンデス)
2:片方がダイスを回して出た目の数*1M
3:もう片方がダイスを回して出た目の数*倍率


つまり。


最高金額36Mの大博打!!


ここまで来たら止めたいと言っても逃がさねーぜ?!

DEAD or ALAVE!!

最初の金額はなんぼかな~?

コロコロ…
おいらの出目 3
るるの出目 3
9M勝負…

初戦にしては中々いい金額じゃないか…

△シャルル△ : 手の汗が半端ない
風波 まどか : トイレいこうとしてたのにいけなくなった
空の子 : www
癒しつつ這い寄る鹿さん : るるさんがんばれよ!!

癒しつつ這い寄る鹿さん : にーやんまけんとおもろない!!


おいwww
早速アウェイかよwww

9M勝負1set目

          Fight!!

鍛白刃 : 1
空の子 : お
千火夜 : ふひっ
鍛白刃 : 2
rabi004 : あーっ
空の子 : 2:0
△シャルル△ : @50
鍛白刃 : @52
鍛白刃 : 3
△シャルル△ : 1
空の子 : 3:1
千火夜 : あっ
 智  : じんちゃが・・・・
鍛白刃 : HAHAHA
空の子 : ざわ・・・
△シャルル△ : おろろろろ
鍛白刃 : @30
癒しつつ這い寄る鹿さん : 倍プッシュだ!!
rabi004 : ざわざわ
鍛白刃 : 4
△シャルル△ : おい
rabi004 : これはw
△シャルル△ : おかしいだろww
空の子 : 4:1w
鍛白刃 : ふるぼkっこwwwww
癒しつつ這い寄る鹿さん : 勝ち目がwwww
空の子 : 4:2

9M勝負1set目 結果

△シャルル△ : くっそ
鍛白刃 : 次落としたら
鍛白刃 : ルル負けな

空の子 : じゃあ2セットめいくよー
スタート


          Fight!!

△シャルル△ : 1
空の子 : お
千火夜 : お
鍛白刃 : 1
空の子 : 1:1
鍛白刃 : 2
△シャルル△ : 2
空の子 : 2:2

9M勝負2set目 結果

△シャルル△ : これ引き分けにするしかないのかw
空の子 : wktk
rabi004 : るるちゃんここだぞ
空の子 : じゃ3セット目
鍛白刃 : これでおいらが勝ったら
鍛白刃 : 9M!!
鍛白刃 : 3set目!!

スタート

          Fight!!

ぼくの本気!

空の子 : もぐさんw
rabi004 : 本気来たよ
klein : あいつも参加者
風波 まどか : もぐさんが本気だしてくすたいる
鍛白刃 : おや?
鍛白刃 : るるが凍らない
癒しつつ這い寄る鹿さん : おいこれ不凍ありえるぞwwww
rabi004 : るるちゃん本気だすんや
空の子 : るる1
△シャルル△ : 1
鍛白刃 : あれ…
鍛白刃 : こおらねええ
△シャルル△ : 2
未都 : お
rabi004 : おー
空の子 : じんちゃwwww
△シャルル△ : おわた
未都 : 逆転くるかな
風波 まどか : 同点か?
9M勝負3set目 結果

--------------------------- Draw Game ---------------------------

未都 : おー
千火夜 : おお
癒しつつ這い寄る鹿さん : お、ドロー
rabi004 : 引き分け!
△シャルル△ : ふぅ
未都 : もつれこんだ!

癒しつつ這い寄る鹿さん : 倍プッシュ72M

鍛白刃 : まてwww
風波 まどか : 倍じゃねぇしw
癒しつつ這い寄る鹿さん : いやそうなるだろwwwww
鍛白刃 : その倍はやばいwww

△シャルル△ : いいだろう

空の子 : わろwwwwwwwww
鍛白刃 : よかねーよwwww
鍛白刃 : のるなばかwwww



どっからくんだその自信は!

再設定だ!再設定!!
72Mとかパッケ2個買わないと払いきれないレベルだぞww


…さて、次の金額は幾らかなぁ~?

コロコロ…
おいらの出目 2
るるの出目 2
4M勝負…

さすがギャンブル馬鹿…
4Mの設定でも不満のようだ……

rabi004 : 4M!
空の子 : 4かー
空の子 : 無難やね
鍛白刃 : んじゃ
鍛白刃 : 1set目
空の子 : よーい

4M勝負すたあああと

          Fight!!

△シャルル△ : 1
空の子 : 0:1
鍛白刃 : 凍らないスタイル
空の子 : じんこあぶないw
△シャルル△ : 2
空の子 : 0:2
rabi004 : 差がついたw
風波 まどか : もう全部くった?
癒しつつ這い寄る鹿さん : 運が尽きたスタイル
△シャルル△ : 反逆のルルーシュ
鍛白刃 : うん
空の子 : くったのかw
鍛白刃 : 連打していくすたいる
△シャルル△ : 3
千火夜 : ふひ
鍛白刃 : ここで凍り膜って
rabi004 : もう凍らなくていんだぞw
空の子 : wwww
空の子 : るるっこ
鍛白刃 : 運がなくなるすたいるだな!
rabi004 : その運を取っておくんだ
空の子 : もうおまえのかちだw
△シャルル△ : 終了
未都 : るるさん1勝~

4M勝負1set目_結果

△シャルル△ : ふぅ
空の子 : じゃー2セット目
空の子 : アイス準備おk?
鍛白刃 : さー、サクサクやろう!
空の子 : よーい

4M勝負すたあああと

          Fight!!

*桃缶* : |ω')
鍛白刃 : ゆっくりおしてくすたいる
風波 まどか : み、見られている
鍛白刃 : 1
△シャルル△ : 1
*桃缶* : アイス対決?w
空の子 : 1:1
空の子 : そそw
風波 まどか : そそ
風波 まどか : ここの伝統
風波 まどか : この二人のアイス対決


何時の間に伝統になったんだよ…w

△シャルル△ : 1
空の子 : 1:1
鍛白刃 : 2
鍛白刃 : 3
空の子 : おお
千火夜 : ww
rabi004 : 圧倒的w
空の子 : 3:1
鍛白刃 : 4
風波 まどか : おっと
空の子 : wwww
△シャルル△ : おわた
未都 : 1set目と逆だね
千火夜 : 搾取されてしまう

4M勝負2set目 結果

△シャルル△ : すぐきまらんのうwww
空の子 : 次が勝負だあああ
rabi004 : 引き分け!

空の子 : 勝負つけてこ!
未都 : さすがライバル

rabi004 : ここだぞ!ここで凍るんだ!

鍛白刃 : はぁはぁ
ぼくの本気!

*桃缶* : ゴクリ
風波 まどか : おっと
空の子 : もぐさんwww
△シャルル△ : あばばばば
鍛白刃 : あかん!
rabi004 : 本気きたっ
空の子 : 準備はいいかー
未都 : もぐさん本気すぎ!
鍛白刃 : それはフラグやww
風波 まどか : もぐさんふらぐが

風波 まどか : 特別参加枠←特別参加枠です

空の子 : いちについてー(指)
空の子 : よーい

4M勝負すたあああと

          Fight!!

△シャルル△ : 1
rabi004 : お
*桃缶* : きたー!
鍛白刃 : 1
△シャルル△ : 2
空の子 : 1:2
風波 まどか : お
rabi004 : 1;2
千火夜 : おやおや
風波 まどか : おもしろくなってきた
鍛白刃 : 2
未都 : お
空の子 : 2:2
rabi004 : 2:2
癒しつつ這い寄る鹿さん : るるとーん!!
空の子 : 2:3
△シャルル△ : 3
rabi004 : 2:3
未都 : w
未都 : 決着の時!

やべえええええ!!
負けるうううううぅ!!



鍛白刃 : 3
底力

空の子 : wktk
未都 : ・・・・・
風波 まどか : ゴクリ

鍛白刃 : ここや・・・
rabi004 : ここやで・・
鍛白刃 : ここが勝負どころや・・

風波 まどか : 緊張感www
未都 : じんちゃ・・・・・
△シャルル△ : はぁはぁ




鍛白刃 : ………
4M勝負3set目 結果

4M勝負 決まらず

--------------------------- Draw Game ---------------------------

△シャルル△ : 再設定や!
rabi004 : サイコロ
未都 : だね!
鍛白刃 : ここまできたら
鍛白刃 : 再設定や!
千火夜 : ぎゃんぶらーすぎる
rabi004 : いい勝負だw
未都 : どきどきする
*桃缶* : これ何かかけてるの?w
未都 : z
空の子 : おかね
風波 まどか : マネー

*桃缶* : わぉ…

rabi004 : ここで30Mとかきたらすごいよね



【次回 決着】【今日夜更新】
FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー
プロフィール

白刃

Author:白刃
RagnarokOnline 旧Iris 現Olrun鯖

メインはレンジャーのつもりが美味しいイベント盛り沢山で
気が付けば女垢限定ダンサー以外作成済みの状態に。

ただ、1キャラに拘ってるわけではないので
満遍なく育ってる、そんな感じ。

あ、リンクはフリーです。
Roブロガーの方是非リンクしましょう~!

Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

足跡
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
595位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ラグナロクTV
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
