

先行投資 -中編その3-

常時教範で70代は西兄貴で廃オク
ネカフェでクエスト消化等やってたらあっと言う間に過ぎ去ってしまった!!

ので、70代のSSがなかった・・・

80代に突入し、そろそろ異世界で狩りが安定すると思い
幼女ピンキギュラ狩りに赴くことに。

807.gif
LV 80 HP 13,680
サイズ 小 ATK 600~720
種族/属性 植物/地3
BaseEXP 6,840 JobEXP 3,420
必中HIT 123 95%FLEE 241DEF25+30~30

必要HITが低めでATKも異世界にしては可愛いLv
要FLEEがおいらの砂でも結構ギリギリなのを考慮すると、避けて狩るのは厳しい。
それに加えて「スタンアタック」「スリープアタック」を繰り出してくる。

ASPDが高い所為か
スタンアタックの頻度が意外に高く、低VITだとMHでスタン死・・・なーんて事も。

スリープアタックは避けれれば問題無いけど、まれに食らった時がスリープアタックだと
そのまま追加でダメージなので、これも意外に厄介。

ここで狩る事を考えてシミュってた時は避けて狩る方法を考えてたけど
いざ行って見ると上記の部分が問題で
9_18_004.jpg
こんなステに。
Lv95じゃん!っていう突っ込みは受け付けない。

AGIは名残だけど、ドゥームスレイヤーのASPD40%低下緩和に意外に役に立ってる。

本当はドゥームスレイヤーじゃなくて、スコーピオン3枚カホ1枚混ぜ過剰兄貴斧が良いんだけど
餅代<作成金額だったので、お手軽なドゥームにしてる。
これでピンギキュラ2確。

ヴァーリセットなのは、VIT補正が欲しかったのとヴィダルのHPSP+9%の恩恵が大きかったから。
あと、アイアンリストさんまじパネエっす!あんた神だ。見直した!


・・・しかし、STR極で育成してくとどうしても疎かになる、AGIVITの防御ステ
メマー代削減の為、一確or二確まで持って行かないとゼニー消費が半端ナイ。
だからと言って、育成プロセスで過剰装備を揃えるのはナンセンスな訳で…

そこで行き着いたのが、お肉。

首都の肉NPCからDC10で1つ38zと破格のお値段。
回復量も増加装備無しで200前後と生命維持にはもってこい!

ALL+4だけど、これで被ダメが300-400の間で収まってるので
ヘルプードルアクセで肉の回復量が400-500になり、かなり安定した狩りに。
今はカートに400個、所持で200個積んで20分は持つかなー。

80代で着たときは、10分位で全部溶けたけどな・・・
VIT低かったし、ヘルプードルじゃなくてスプリングラビットアクセだったしなぁ…




そういや、今経験値1.5倍なんですよ。
おいら癌に愛されてる??
騎士育成の時もちょうど1.5倍が来てたし、タイミングよすぎだろ!!

・・・だから、作成から2週間経ってなくてLv95になってるからって
廃人なんて言わない!!

80代の時は
9_18_007.jpg
9_18_008.jpg
30分で3Mくらいしか稼げてなかったんだから!!




うん、十分廃人って言われるLvだね。仕方ないね。

今や、1.5倍の恩恵で時給10M超えてます。

廃人こわいよ廃人。

発光は作成9/9から2週間記念の9/23日を予定してます。
金の力は偉大やで!!



おまけ
9_18_003.jpg


9_18_002.jpg
今日も釣堀は入れ食いで大漁大漁!!

9_18_006.jpg
うん、仕方ないね。

次回最終章。(予定)




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼女把握、、、!
自重しない方向で足跡なんかのこしちゃうんだからねっ

No title

廃人怖いですぅ><

と、それは冗談で発光&転生おめ!!
キノコ栽培でウハウハまであと少しだ~がんばれ!

No title

>******さん
コメントありがっとう!
アホな日記書いてますが、是非またきてちょんまげ!

>つきちゃん
ありっとう!
まじで今回は廃人すぎた
1.5倍恐ろしい・・・お金の力を見せ付けられたぜ・・・
きっちり茸で取り戻すぜ!
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー
プロフィール

白刃

Author:白刃
RagnarokOnline 旧Iris 現Olrun鯖

メインはレンジャーのつもりが美味しいイベント盛り沢山で
気が付けば女垢限定ダンサー以外作成済みの状態に。

ただ、1キャラに拘ってるわけではないので
満遍なく育ってる、そんな感じ。

あ、リンクはフリーです。
Roブロガーの方是非リンクしましょう~!

Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

足跡
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
618位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ラグナロクTV
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
