

バフォc購入の軌跡01

某弓鷹動画に魅せられASPD装備で
支援あれば190達成しちゃってから、どうも狩りのモチベが上がらない!

なんて脳内でぼやいてたら

知り合いがこんな一言を。

「そういえば、この前バフォ弓持ちの人と騎士団行ったんだけど」
「めっちゃ爽快だったよ!」


めっちゃ爽快だったよ


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

・・・これだ!バフォ弓だ!!

とりあえず情報集めからだ!

【バフォメットカード】
・9セルの範囲攻撃
・クリティカルは乗らない
・%UP系も乗らない
・スキルも乗らない

これはなんたる素打ちの為のカードなんだ・・・
ASPD190でやったらさぞ面白かろう・・・

そんな思いつきで始めたバフォc購入金策

ちなみにIris鯖での相場が恐らく大体150M前後
頑張れば溜まる数値ですたい。

お陰でモチベは上がって良い感じに狩りが楽しめてます。

001.jpg
基本はサソリの尻尾集め
場所は狭間01MAPでモソモソとサソリ苛め。

たまーに
002.jpg
こんなのや

003.jpg
こんなのが居ますが、必殺インティミ(トンズラ)で余裕余裕

ハエは一応50個くらい持ち歩いてるけど
余り使わずにインティミメインでランダム移動

どうせSP余るし、移動はシーフセットで常時IAだし割りと効率が良い。

1hで大体サソリ尻尾360個前後

露店で1500z売りで540kz

カード出れば+1M以上だし回復財使わないしで元手0!
暫くここで頑張ってみよう。




コメントの投稿

非公開コメント

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー
プロフィール

白刃

Author:白刃
RagnarokOnline 旧Iris 現Olrun鯖

メインはレンジャーのつもりが美味しいイベント盛り沢山で
気が付けば女垢限定ダンサー以外作成済みの状態に。

ただ、1キャラに拘ってるわけではないので
満遍なく育ってる、そんな感じ。

あ、リンクはフリーです。
Roブロガーの方是非リンクしましょう~!

Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

足跡
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
618位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ラグナロクTV
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
