

【序章】ギャンブラー刃 ~高額アイス勝負の先に見たモノは!?【そして…】~


△シャルル△ : 師匠待っていてください。
△シャルル△ : この前の恨み晴らしてみせます



…今回も、この子の戯言から始まった…


前回負けたのが相当悔しかったのか、それともただのギャンブル馬鹿なのか。
毟り取られた以上のお金を携えて、無謀にも再度挑戦しに来た…w


よかろう!
今度こそケツの毛も残さない位毟り取ってやる!!

…しかし、ただやるだけのアイス勝負はもう飽き飽きだ。
男ならドカンと大きな勝負をしようじゃないか!

<本日のルール説明>

1:100個 1setで3本勝負 ドロー有り (但し10M超えはサドンデス)
2:片方がダイスを回して出た目の数*1M
3:もう片方がダイスを回して出た目の数*倍率


つまり。


最高金額36Mの大博打!!


ここまで来たら止めたいと言っても逃がさねーぜ?!

DEAD or ALAVE!!

最初の金額はなんぼかな~?

コロコロ…
おいらの出目 3
るるの出目 3
9M勝負…

初戦にしては中々いい金額じゃないか…

△シャルル△ : 手の汗が半端ない
風波 まどか : トイレいこうとしてたのにいけなくなった
空の子 : www
癒しつつ這い寄る鹿さん : るるさんがんばれよ!!

癒しつつ這い寄る鹿さん : にーやんまけんとおもろない!!


おいwww
早速アウェイかよwww

9M勝負1set目

          Fight!!

鍛白刃 : 1
空の子 : お
千火夜 : ふひっ
鍛白刃 : 2
rabi004 : あーっ
空の子 : 2:0
△シャルル△ : @50
鍛白刃 : @52
鍛白刃 : 3
△シャルル△ : 1
空の子 : 3:1
千火夜 : あっ
 智  : じんちゃが・・・・
鍛白刃 : HAHAHA
空の子 : ざわ・・・
△シャルル△ : おろろろろ
鍛白刃 : @30
癒しつつ這い寄る鹿さん : 倍プッシュだ!!
rabi004 : ざわざわ
鍛白刃 : 4
△シャルル△ : おい
rabi004 : これはw
△シャルル△ : おかしいだろww
空の子 : 4:1w
鍛白刃 : ふるぼkっこwwwww
癒しつつ這い寄る鹿さん : 勝ち目がwwww
空の子 : 4:2

9M勝負1set目 結果

△シャルル△ : くっそ
鍛白刃 : 次落としたら
鍛白刃 : ルル負けな

空の子 : じゃあ2セットめいくよー
スタート


          Fight!!

△シャルル△ : 1
空の子 : お
千火夜 : お
鍛白刃 : 1
空の子 : 1:1
鍛白刃 : 2
△シャルル△ : 2
空の子 : 2:2

9M勝負2set目 結果

△シャルル△ : これ引き分けにするしかないのかw
空の子 : wktk
rabi004 : るるちゃんここだぞ
空の子 : じゃ3セット目
鍛白刃 : これでおいらが勝ったら
鍛白刃 : 9M!!
鍛白刃 : 3set目!!

スタート

          Fight!!

ぼくの本気!

空の子 : もぐさんw
rabi004 : 本気来たよ
klein : あいつも参加者
風波 まどか : もぐさんが本気だしてくすたいる
鍛白刃 : おや?
鍛白刃 : るるが凍らない
癒しつつ這い寄る鹿さん : おいこれ不凍ありえるぞwwww
rabi004 : るるちゃん本気だすんや
空の子 : るる1
△シャルル△ : 1
鍛白刃 : あれ…
鍛白刃 : こおらねええ
△シャルル△ : 2
未都 : お
rabi004 : おー
空の子 : じんちゃwwww
△シャルル△ : おわた
未都 : 逆転くるかな
風波 まどか : 同点か?
9M勝負3set目 結果

--------------------------- Draw Game ---------------------------

未都 : おー
千火夜 : おお
癒しつつ這い寄る鹿さん : お、ドロー
rabi004 : 引き分け!
△シャルル△ : ふぅ
未都 : もつれこんだ!

癒しつつ這い寄る鹿さん : 倍プッシュ72M

鍛白刃 : まてwww
風波 まどか : 倍じゃねぇしw
癒しつつ這い寄る鹿さん : いやそうなるだろwwwww
鍛白刃 : その倍はやばいwww

△シャルル△ : いいだろう

空の子 : わろwwwwwwwww
鍛白刃 : よかねーよwwww
鍛白刃 : のるなばかwwww



どっからくんだその自信は!

再設定だ!再設定!!
72Mとかパッケ2個買わないと払いきれないレベルだぞww


…さて、次の金額は幾らかなぁ~?

コロコロ…
おいらの出目 2
るるの出目 2
4M勝負…

さすがギャンブル馬鹿…
4Mの設定でも不満のようだ……

rabi004 : 4M!
空の子 : 4かー
空の子 : 無難やね
鍛白刃 : んじゃ
鍛白刃 : 1set目
空の子 : よーい

4M勝負すたあああと

          Fight!!

△シャルル△ : 1
空の子 : 0:1
鍛白刃 : 凍らないスタイル
空の子 : じんこあぶないw
△シャルル△ : 2
空の子 : 0:2
rabi004 : 差がついたw
風波 まどか : もう全部くった?
癒しつつ這い寄る鹿さん : 運が尽きたスタイル
△シャルル△ : 反逆のルルーシュ
鍛白刃 : うん
空の子 : くったのかw
鍛白刃 : 連打していくすたいる
△シャルル△ : 3
千火夜 : ふひ
鍛白刃 : ここで凍り膜って
rabi004 : もう凍らなくていんだぞw
空の子 : wwww
空の子 : るるっこ
鍛白刃 : 運がなくなるすたいるだな!
rabi004 : その運を取っておくんだ
空の子 : もうおまえのかちだw
△シャルル△ : 終了
未都 : るるさん1勝~

4M勝負1set目_結果

△シャルル△ : ふぅ
空の子 : じゃー2セット目
空の子 : アイス準備おk?
鍛白刃 : さー、サクサクやろう!
空の子 : よーい

4M勝負すたあああと

          Fight!!

*桃缶* : |ω')
鍛白刃 : ゆっくりおしてくすたいる
風波 まどか : み、見られている
鍛白刃 : 1
△シャルル△ : 1
*桃缶* : アイス対決?w
空の子 : 1:1
空の子 : そそw
風波 まどか : そそ
風波 まどか : ここの伝統
風波 まどか : この二人のアイス対決


何時の間に伝統になったんだよ…w

△シャルル△ : 1
空の子 : 1:1
鍛白刃 : 2
鍛白刃 : 3
空の子 : おお
千火夜 : ww
rabi004 : 圧倒的w
空の子 : 3:1
鍛白刃 : 4
風波 まどか : おっと
空の子 : wwww
△シャルル△ : おわた
未都 : 1set目と逆だね
千火夜 : 搾取されてしまう

4M勝負2set目 結果

△シャルル△ : すぐきまらんのうwww
空の子 : 次が勝負だあああ
rabi004 : 引き分け!

空の子 : 勝負つけてこ!
未都 : さすがライバル

rabi004 : ここだぞ!ここで凍るんだ!

鍛白刃 : はぁはぁ
ぼくの本気!

*桃缶* : ゴクリ
風波 まどか : おっと
空の子 : もぐさんwww
△シャルル△ : あばばばば
鍛白刃 : あかん!
rabi004 : 本気きたっ
空の子 : 準備はいいかー
未都 : もぐさん本気すぎ!
鍛白刃 : それはフラグやww
風波 まどか : もぐさんふらぐが

風波 まどか : 特別参加枠←特別参加枠です

空の子 : いちについてー(指)
空の子 : よーい

4M勝負すたあああと

          Fight!!

△シャルル△ : 1
rabi004 : お
*桃缶* : きたー!
鍛白刃 : 1
△シャルル△ : 2
空の子 : 1:2
風波 まどか : お
rabi004 : 1;2
千火夜 : おやおや
風波 まどか : おもしろくなってきた
鍛白刃 : 2
未都 : お
空の子 : 2:2
rabi004 : 2:2
癒しつつ這い寄る鹿さん : るるとーん!!
空の子 : 2:3
△シャルル△ : 3
rabi004 : 2:3
未都 : w
未都 : 決着の時!

やべえええええ!!
負けるうううううぅ!!



鍛白刃 : 3
底力

空の子 : wktk
未都 : ・・・・・
風波 まどか : ゴクリ

鍛白刃 : ここや・・・
rabi004 : ここやで・・
鍛白刃 : ここが勝負どころや・・

風波 まどか : 緊張感www
未都 : じんちゃ・・・・・
△シャルル△ : はぁはぁ




鍛白刃 : ………
4M勝負3set目 結果

4M勝負 決まらず

--------------------------- Draw Game ---------------------------

△シャルル△ : 再設定や!
rabi004 : サイコロ
未都 : だね!
鍛白刃 : ここまできたら
鍛白刃 : 再設定や!
千火夜 : ぎゃんぶらーすぎる
rabi004 : いい勝負だw
未都 : どきどきする
*桃缶* : これ何かかけてるの?w
未都 : z
空の子 : おかね
風波 まどか : マネー

*桃缶* : わぉ…

rabi004 : ここで30Mとかきたらすごいよね



【次回 決着】【今日夜更新】
FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> リンクありがとう御座います^q^
> こちらからもリンクしておきましたお^q^

わざわざありがとう御座います~
よろしゅーです´ω`ノ
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー
プロフィール

白刃

Author:白刃
RagnarokOnline 旧Iris 現Olrun鯖

メインはレンジャーのつもりが美味しいイベント盛り沢山で
気が付けば女垢限定ダンサー以外作成済みの状態に。

ただ、1キャラに拘ってるわけではないので
満遍なく育ってる、そんな感じ。

あ、リンクはフリーです。
Roブロガーの方是非リンクしましょう~!

Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

足跡
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
618位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ラグナロクTV
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
