

ギャンブラー刃 ~決着のトキ~

前記事の続き、未読の方はこちらをどうぞ


9M勝負、4M勝負と引き分けに終わったアイス賭博。

中々決着の付かない戦いにヒートアップしていくギャラリー達。
しかし、当の本人達はそんな熱気とは裏腹に冷たい汗を垂らしているのであった…


兎にも角にも金額を決めてしまわない事には始まらないな。
さくっと決めてしまおう

空の子 : じゃー
空の子 : 金額再設定サイコロ
空の子 : どーぞ
風波 まどか : 負けても絞られるんですよね
鍛白刃 : 5
未都 : お
△シャルル△ : 2
空の子 : 5*2

10Mきた!

未都 : 10M
空の子 : 10mだああああ
rabi004 : 10M!
△シャルル△ : 少なかったw
風波 まどか : 少なくねぇよwww
鍛白刃 : ばか
鍛白刃 : やってる側は
鍛白刃 : 手がふるえてくるぞ!
空の子 : ww
△シャルル△ : そうやww
*桃缶* : w
風波 まどか : しってる
未都 : だろねw
△シャルル△ : てのふるえが
△シャルル△ : とまらrんわ

鍛白刃 : 緊張感と高揚感で
空の子 : ぎゃんぶらーこわす
風波 まどか : みすたいぷである
鍛白刃 : 手が震えだした
空の子 : wwwww
空の子 : その震えた手のまま
空の子 : 勝負にいこうぜ


OK 逝こうか!

空の子 : アイス準備はいい?
空の子 : ほいだら
空の子 : よーい

スタート

          Fight!!

△シャルル△ : 1
鍛白刃 : 1
空の子 : 1:1

△シャルル△ : 2
空の子 : 1:2
鍛白刃 : 2
空の子 : 2:2
10M勝負1set目_結果

△シャルル△ : おわた
風波 まどか : 同点か
未都 : いきなり3set目確定

rabi004 : ここ集中やぞ
未都 : 今回は拮抗してるねぇ
癒しつつ這い寄る鹿さん : 長いけど
空の子 : www
風波 まどか : 集中しても
rabi004 : ここ勝てば負けはない
風波 まどか : こおらんw
癒しつつ這い寄る鹿さん : これやってるひとらきっついだろうなw
鍛白刃 : そうだよwwwww
めしうまww

空の子 : wwwwwww
鍛白刃 : くそwwwwww
鍛白刃 : おまえらもやれwwwwww

さっさと2set目やるぞ!!
スタート

          Fight!!

鍛白刃 : 1
空の子 : 1:0
鍛白刃 : 2
空の子 : るるっこw
鍛白刃 : 3
風波 まどか : これは
△シャルル△ : おわた
rabi004 : あーっ
空の子 : 3:0
鍛白刃 : 圧 倒 的 
風波 まどか : 泣きたくなるな
空の子 : うぃなー刃
Sionn : @@;!?

鍛白刃 : まだだ

鍛白刃 : @65
空の子 : wwwwwwww
rabi004 : 余裕じゃw

鍛白刃 : 4

風波 まどか : 死体をけるとかひどい
Sionn : えぇ~><
空の子 : 運つかうんかwwww
鍛白刃 : 死体を踏みにじるスタイル
△シャルル△ : 凍れ凍れ

鍛白刃 : 5

空の子 : ぱないw
△シャルル△ : ふふん
rabi004 : 運をここで使いまくってるw
鍛白刃 : ばかだな

鍛白刃 : 流れってもんがあるんだよ!

△シャルル△ : 次はないっ・・・・
癒しつつ這い寄る鹿さん : もうやめて!!るるさんのアイスはもう0よ!!
rabi004 : なるほど

鍛白刃 : 6

風波 まどか : ほんとだ
千火夜 : ww
空の子 : すげええw
Sionn : ∑(・ω・ノ)ノ
癒しつつ這い寄る鹿さん : せやな
未都 : 圧倒的!
千火夜 : ここでレア運つかっちゃってるんだな
rabi004 : 圧倒的すぎるw
Sionn : w
10M勝負2set目_結果

rabi004 : 10Mは刃さんに非常に近づいた
△シャルル△ : シャツがびちょびちょや
鍛白刃 : wwwwwww
空の子 : びちょびちょw
Sionn : 恐ろしいです@@;
癒しつつ這い寄る鹿さん : sakage様:パンツがビチョビチョや
rabi004 : 連打するだけで汗が出るゲーム
風波 まどか : 季節は冬にこんこんと近づいてるのに・・
空の子 : おぱんちゅ><
鍛白刃 : 3set目
空の子 : よーい

スタート

          Fight!!


空の子 : なかなか凍らん


鍛白刃 : 1
鍛白刃 : きたあああああああああ
rabi004 : るるー
未都 : ふぁいとー
△シャルル△ : 1
千火夜 : お
空の子 : お
rabi004 : おー
空の子 : 1:1
Sionn : >w<
△シャルル△ : @30
鍛白刃 : @46

鍛白刃 : 2

癒しつつ這い寄る鹿さん : あぁん!!
鍛白刃 : おっしゃああああああああああ
空の子 : 2:1
rabi004 : まだだー
Sionn : 恐ろしいですww
△シャルル△ : @1
Sionn : えぇ~><
鍛白刃 : さぁ

△シャルル△ : ・・・

10M勝負決着!

千火夜 : _†_
*桃缶* : www
rabi004 : 勝者:刃!
千火夜 : 第3部 完
△シャルル△ : そんな・・・ばかなっ

勝者おいら!


鍛白刃 : さぁるる…
10Mよこせ

未都 : w
空の子 : wwwwwwww
△シャルル△ : しかたねぇな
地雷メイジ : ミ´;ω;`ミっ⑩
Sionn : 此処は恐ろしいところです@@;
敗者はむしられるのみ



鍛白刃 : あー…実は


鍛白刃 : 全財産


鍛白刃 : 1Mだった

400kだった
別キャラ合わせて1Mちょいだった´ω`

勝てばいいのよ!

Sionn : 強運ですね@@;
千火夜 : なんかこう
rabi004 : 負けられない力か・・・
千火夜 : 上から下に流れるようにるるさんから白刃さんにお金が
10M受け取り

鍛白刃 : まいど!
鍛白刃 : へへ、儲かったぜ・・・
鍛白刃 : 浮いた金で何買うかなぁ~







△ディートハルト△ : まだだ


まだだ!

未都 : 強気な人がw
風波 まどか : 刃ちゃ強欲
風波 まどか : って言おうとしたのに
鍛白刃 : おいおい
風波 まどか : もうひととおったわ

鍛白刃 : またおいらから搾取されるのか

空の子 : さすがるるちゃwwwwwwwwww
△ディートハルト△ : 最悪くわえた魚売っていくスタイル
千火夜 : 税金納めてる

Sionn : これは本当にRPGなのでしょうか・・・@@;
鍛白刃 : MMOです
Sionn : ∑(・ω・ノ)ノ
rabi004 : いろんな楽しみ方があるのだよw
未都 : るるさん本気だ・・・・
rabi004 : サイコロの数字が重要
△シャルル△ : サイコロだな
*桃缶* : 2人ともがんばーw
第二回高額アイス

はっじまっるよ~!


鍛白刃 : んじゃ金額

鍛白刃 : 1

空の子 : え
未都 : w
鍛白刃 : え
未都 : 予想外w

△シャルル△ : 5

鍛白刃 : 5M
未都 : でも5M
風波 まどか : 1ならみる
△シャルル△ : えw
空の子 : 1*5 で 5mか
から~の

風波 まどか : あんま高額だと
風波 まどか : 俺関係ないのに具合悪くなんだよ

鍛白刃 : wwww
癒しつつ這い寄る鹿さん : 謝るべき
空の子 : そもそも
未都 : でもやるしかない!
空の子 : 1って倍じゃないよね(´・ω・`)
△シャルル△ : 精神的にやられるねw
rabi004 : 5Mからの~?サイコロ
癒しつつ這い寄る鹿さん : 1は
鍛白刃 : どきむねしてるんだろ
空の子 : 1は認めぬ 振りなおしじゃ
癒しつつ這い寄る鹿さん : 除外か
Sionn : w
鍛白刃 : おk
鍛白刃 : んじゃ
鍛白刃 : 最安価

rabi004 : そうだった
癒しつつ這い寄る鹿さん : 6こい6こい
rabi004 : 刃さんがもっかいふりなおすだ

コロコロ…



鍛白刃 : 5
5!

Sionn : えぇ~><
空の子 : わろwwwwwwwwwwwww
千火夜 : wwww
癒しつつ這い寄る鹿さん : るるさんここだいじだぞ!!
鍛白刃 : え、倍率もでしょ?w
空の子 : だよw
△シャルル△ : 魚売るスタイル
千火夜 : これはひどい
空の子 : るるっこも
未都 : 倍率もいくんでしょ?w
Sionn : @@;
空の子 : るるっこが1もみとめぬぞ
△シャルル△ : こっちもふっていいの?
千火夜 : 勝てば魚売らなくてすむ!




……そういえば……
さっき誰かが言ってたよね…?

「ここで30Mとかきたらすごいよね」…っと





未都 : ごー

掛け金30M!

△シャルル△ : やっちゃった

Sionn : 6!?
千火夜 : ふえwwwたwwww
空の子 : はらいたすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鍛白刃 : えー
△シャルル△ : あれ・・・
癒しつつ這い寄る鹿さん : いいよいいよーwwwwwwwwwwwwwwwwww
未都 : きけん・・・・
空の子 : そもそも
rabi004 : これはw
△シャルル△ : 内蔵っていくらだっけ?
ウラの世界へようこそ


空の子 :  二 人 と も 払 え な い 現 状

Sionn : wwwww
鍛白刃 : まかせろ
鍛白刃 : 最初から払える金額もってなかった!

△シャルル△ : おいwww
鍛白刃 : へへ
rabi004 : いっちゃったw
空の子 : wwwwww
空の子 : いうなしw
鍛白刃 : 精神的においつめるすたいる
△シャルル△ : よし
△シャルル△ : 勝てるぞ!
鍛白刃 : え
千火夜 : ふらぐ
鍛白刃 : どこをどうみたらそうおもえるの?
rabi004 : お互いに払えないなら勝負は五分だ!
未都 : るるさん暗示に出たw
空の子 : るるっこフラグたてるのうますぎやろ
もうなにもこわくない

空の子 : マミるぞそれwww
△シャルル△ : 手の震えも止まったし
Sionn : どうしましょう・・・・
Sionn : 笑いがとまりません@@;


鍛白刃 : しかたない、むしりとる


.        〉 ‐┬    〉   1   ー-  , ‐ ァ‐ 、 _l_ 」__|_ メ、 - _l_丶 〉 ー┼
         ! ―|‐  /┐   |/ ´ ̄`l | /   } |/ | | } ノ}三| !  |
.         V d、  /  ヽ丿(____ __ノ  V   _ノ/  |_ノ 、ノ ロ人   V d、

         〈`ー―‐ 、  (⌒l      〈`ヽ       く`-┐  _<⌒L◇◇
         >ァ― '┌‐┘ |/⌒l ┌‐┘ └ く`ヽ、| ̄|ヽ‐┘ 〈_   __ノ― 、
          / /    `‐ァ  /| | `ーァ /^l |〉 | |  |/ ̄\  /  / >ー′
       {  ヽ_, -、/  i | レ'l / /、_ノ ト、_ノ ヽ__/`)   l /  / /{__,-、
         \_______〉‐イ__」  ヽ__ノ ヽ∧_/       ∠____ノ ヽ_/ ヽ___ノ




【次回の白刃先生の作品にご期待ください】【11/8 夜更新】
FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー
プロフィール

白刃

Author:白刃
RagnarokOnline 旧Iris 現Olrun鯖

メインはレンジャーのつもりが美味しいイベント盛り沢山で
気が付けば女垢限定ダンサー以外作成済みの状態に。

ただ、1キャラに拘ってるわけではないので
満遍なく育ってる、そんな感じ。

あ、リンクはフリーです。
Roブロガーの方是非リンクしましょう~!

Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

足跡
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
618位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ラグナロクTV
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
