

ギャンブラー刃 ~地獄の果てに~

2部構成で纏めるつもりが纏まりきらずに3部作になってしまった!

初めて読む方は【1部目】【2部目】をお先にどうぞ。


初めから組まれていたんじゃないかと思えるくらい
フラグ回収率が半端無い、今回のアイスバトル(賭博)。


地獄に落ちるのはどっちだ!?


やけくそ

          Fight!!

鍛白刃 : 1
空の子 : 1:0
△シャルル△ : 1
空の子 : 1:1
rabi004 : いい勝負
鍛白刃 : 2
空の子 : 2:1
空の子 : ざわ・・・
△シャルル△ : 2
空の子 : 2:2
rabi004 : ざわざわ
鍛白刃 : @9
△シャルル△ : @10
空の子 : !
rabi004 : さぁどうなる
30M勝負1set目_結果

空の子 : www
空の子 : なんだこいつらw
△シャルル△ : おわた
未都 : ひきわけー
空の子 : 引き分けや
rabi004 : 誰か裏で凍る回数操作してるくらいよくできてるw


ふるえるだろ?

ここで降りるってんならケツの毛まではとらね-ぜ??

震えはない!

そうかい…それじゃ、どちらかが死ぬしかねぇな!!

rabi004 : 開き直った
空の子 : お前らは薬中かwwwwwwww
rabi004 : こおゆうときの人は強いぞw
空の子 : 2せっとめいっくよー

よーいどん!


          Fight!!

30M勝負 1_1

Sionn : なんでしょう@@;
Sionn : 狩より緊張しますよ@@;

30M勝負 2_2

癒しつつ這い寄る鹿さん : 仲いいなこいつらwwww
鍛白刃 : wwww
Sionn : ww
空の子 : かわゆしwww
未都 : 熱すぎるね・・・・
癒しつつ這い寄る鹿さん : 凍ってるのに暑いとは

30M勝負 3_3

Sionn : wwwwww
rabi004 : www
空の子 : dkdk

30M勝負 4_4

△シャルル△ : そっちこそ

千火夜 : wwww
Sionn : だめです・・w
Sionn : 笑いがwwww
千火夜 : いちゃいちゃしとる
鍛白刃 : あとなんこだ?
rabi004 : 激アツすぎるw

△シャルル△ : 21
鍛白刃 : 32


空の子 : wwww

鍛白刃 : この勝負
鍛白刃 : もらう!


△シャルル△ : ぐぬぬはいわねーぜ
癒しつつ這い寄る鹿さん : むむむ・・・

鍛白刃 : 4
30M勝負 5_4

空の子 : いや5だろw

rabi004 : あーっ
千火夜 : これは・・・!
△シャルル△ : おわた
鍛白刃 : 5かw
空の子 : 5:4
未都 : じんちゃーーー
△シャルル△ : もりかえしていくスタイル
30M勝負2set目 結果

空の子 : にやにや
rabi004 : 次勝てば引き分けや

鍛白刃 : この勝負に延長戦は
ない!

空の子 : じゃー3セット目
空の子 : 延長してこ
空の子 : ^p^
空の子 : いくよー
鍛白刃 : とっとと終わらせる!
空の子 : よーい
4M勝負すたあああと

          Fight!!



~ここからはとてもえげつない光景が繰り広げられますので、ご注意ください~





30M勝負3set目 1_0

鍛白刃 : 2

30M勝負3set目 2_0

未都 : るるさんぴんち
【 雅 】 : これは・・・もう・・・
空の子 : wwwwwwwwwww

△シャルル△ : おちつけぇぇえx

鍛白刃 : @79
空の子 : 既におちついてない
△シャルル△ : @30
鍛白刃 : よし
空の子 : わーw
鍛白刃 : @30になるまで叩くわ

30M勝負3set目 3_0

見よ!

30M勝負3set目 4_0

これが!!

30M勝負3set目 5_0

伝説の!!!

30M勝負3set目 6_0

フルボッコ!!!!

空の子 : ちょw
未都 : えぇぇぇぇ
rabi004 : いやー
Sionn : @@;
鍛白刃 : 圧 倒 的 で は な い か !
空の子 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鍛白刃 : わらえるwwwwwwwwwwww
空の子 : こおりすぎわろたw

△シャルル△ : あんなところにおばあちゃんが


未都 : るるさん気をしっかり!
rabi004 : 強すぎるw
鍛白刃 : @30


△シャルル△ : はっ

空の子 : がんばてこ!
千火夜 : 夢やったんや
未都 : まだ決したわけじゃないよ!
△シャルル△ : アイスが30っこってことは30回こおるかもしれぬ
rabi004 : 5個に1回やぞ
鍛白刃 : すでに負けフラグがw
rabi004 : そうだまだ逆転のチャンスは・・・
△シャルル△ : まだだぁ
空の子 : wktk

お客様…まだチャンスは


ふふふ…精々悪あがきをするg
30M勝負3set目 6_1

未都 : 執念!
Sionn : w
空の子 : 6:1
△シャルル△ : @20
空の子 : がんばれw
鍛白刃 : @20
30M勝負3set目 6_2


…そうか…なまじ希望があるから苦しいのだな…ならば!!


30M勝負3set目 7_2

30M勝負3set目 8_2

完膚なきまでに殺しきる!!!


空の子 : ちょw
Sionn : @@;!?
千火夜 : これはひどいwww
未都 : ・・・・・・
空の子 : 8:2
rabi004 : なんだwこの引きw
空の子 : ひどいwwwwwwwwww
△シャルル△ : おい。今までで一番ひどいやないかw
鍛白刃 : だから
勝つ気しかない

未都 : 今までの3戦は
未都 : この布石だったんだね・・・
癒しつつ這い寄る鹿さん : るるさんかわいそす
千火夜 : アイス叩く効果音までなんかションボリと聞こえてきた
空の子 : なくな
△シャルル△ : ししょぉぉぉ
△シャルル△ : まけました!

空の子 : wwwwwwwwwwwww
空の子 : 師匠だれwww
rabi004 : スリッパw

           _,,..,,,,..    
           /    ヽ
           :' ^o^   i    <しゅぎょうぶそくじゃ!
          .ノ       :'    
          ノ.. ,,,  ..., ヽ..


30M勝負3set目 結果

未都 : 決着!
空の子 : 圧倒的すぎやろw
地雷メイジ : (´;ω;`)っミミ
△シャルル△ : なんでだ!
空の子 : るるっこ
空の子 : フラグたてすぎ

30M勝負 勝者おいら!

空の子 : www
Sionn : 30!?w

△シャルル△ : 最後に一言

空の子 : かわいいなぁw
鍛白刃 : はい
鍛白刃 : のせるから

△シャルル△ : ぐぬぬ

空の子 : 30m勝負やった
rabi004 : 計40M・・・
鍛白刃 : るるちゃんもっかいぐぬって

負け犬の一言

鍛白刃 : おk

空の子 : おまえらw
空の子 : かわいすぎるw
【 雅 】 : お前は今泣いていい
未都 : ふー
未都 : 緊張したー

△シャルル△ : 明日パッケ買ってくるか

Sionn : すごい戦いでした^^;
空の子 : ばかすw
rabi004 : まだやるんかw

鍛白刃 : さぁ、そんな事よりお客様?
お支払いを

△シャルル△ : 無い袖は振れん!
ある袖

癒しつつ這い寄る鹿さん : パッケ錬金禁止でやろうぜwwwww
空の子 : そしたら
空の子 : 勝負事態ができなくなるやん!
Sionn : www
空の子 : ww
癒しつつ這い寄る鹿さん : いや、自力で金貯めてこそ勝負が面白く
癒しつつ這い寄る鹿さん : より一層の恐怖がwwwwww

未都 : じんちゃが

未都 : 借金取りっぽい

Sionn : 裏の勝負を始めてみました^^;
rabi004 : 全財産・・・
鍛白刃 : www
鍛白刃 : ケツの毛まで
鍛白刃 : むしった
癒しつつ這い寄る鹿さん : いまならにーやんからむしれるよ!!
Sionn : ∑(・ω・ノ)ノ

鍛白刃 : るるの全財産:16000000z
16M受け取り

千火夜 : あれだ 次こそ勝てばいいんだ
△ディートハルト△ : そうだ
△ディートハルト△ : 次こそはきっと

癒しつつ這い寄る鹿さん : なーにちょっとでかい勝負にかてば40Mぐらい
△ディートハルト△ : そうだぬw
rabi004 : 次で36M勝てば一気に差が詰まる
千火夜 : 40Gになるやもしれぬ
鍛白刃 : でもこれで
癒しつつ這い寄る鹿さん : 次36Mから確定
鍛白刃 : 36Mとかでて
鍛白刃 : おいらかったら
鍛白刃 : 借金合わせて50Mだぞwwwwwww

Sionn : 恐ろしい世界です・・・w
空の子 : www
鍛白刃 : とりあえず
1M to 26M

空の子 : この1時間で・・・・
rabi004 : るるちゃん・・・生きてればいいことあるさ・・・

△シャルル△ : それでもやめれないぃぃぃぃ

空の子 : こいつ破滅してくタイプや
癒しつつ這い寄る鹿さん : でも必要な存在や
未都 : だいじ
Sionn : お金の稼ぎ方がまちがっています><;

世界は!

自分の首は回らなくなったがな!!






その後の彼はと言うと…

るる放送

       ガンホーにも馬鹿にされる始末であった……



勝負の後すぐの配信なので、ぷぎゃー!!したい人は是非!
【RO】スパノビアイス賭博で​40M負けた件 77枠目【O​lrun】

余りにも哀れなので、もし良ければコミュ参加してあげて下さいね!!
ルルーのゲーム実況コミニュティ


【俺は誰の挑戦でも受ける!】
FC2Blog Ranking

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー
プロフィール

白刃

Author:白刃
RagnarokOnline 旧Iris 現Olrun鯖

メインはレンジャーのつもりが美味しいイベント盛り沢山で
気が付けば女垢限定ダンサー以外作成済みの状態に。

ただ、1キャラに拘ってるわけではないので
満遍なく育ってる、そんな感じ。

あ、リンクはフリーです。
Roブロガーの方是非リンクしましょう~!

Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

足跡
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
618位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ラグナロクTV
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
