

突発ギルド狩り

ブログってーのはな
一気に更新しないと忘れるもんなんだよ!(挨拶


最初は溜り場の2人を連れて騎士団1Fで深遠食べようぜ!って事にして
いそいそとGH移動。

してる間に騎士のほっしーが参戦。
8_15_003.jpg
肉アンクルげっとー^q^

ってか前衛居るならかき集めてSGで効率出る古城2Fで良いんじゃね?




【脳内審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

【脳内可決】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´)
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'
>>(この間1秒)

よしいこう、チャッチャと行こう。


8_15_004.jpg
ほら、寝てないで行くぞ!


・・・んで、こっからどうやって行くんだ?



8_15_015.jpg

とりあえず右側のWP行ってみっか。








どーん!
8_15_005.jpg
どう見ても地下水道です。
ええい!戻るのもしゃくだ!進むぞ、最奥地まで!









どーん!
8_15_006.jpg



8_15_007.jpg
ここです。

つーかここ一回も着たこと無いんじゃねーか?
MAPに居るのはウィスパーとアクラウスしか居ねーんだけど!!





     ____
   /      \
  /  ─    ─\       
/    (─)  (─) \  
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /       
(  \ / _ノ |  |        
.\ “  /__|  |






ま、悩んでても仕方ない。
奥まで歩いてきゃどっか知ってるMAPに着くだろ。

幸い一本道でWP1つだ
進むしかないべ。




…ごくり


8_15_016.jpg
!?

8_15_017.jpg
かんごkkk!!

いやー、長かった…
ようやく知ってるMAPにたどり着いたわ…

ここまで来れば後はこっちのもんだわ。

…しかし、たかがGH程度でこんだけ大冒険を繰り広げるとは思いもしなかったわ・・・

この間で既に30分が経過。


30分もGHを散歩迷子したのはもしかしたら初めてかもしれない!!







    |        
    |  ('A`)   
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンドレスタワー編はまた今度

G狩りのだけでも長くなっちまった…
つくづく文才の無さが光るぜ!!

orz

No title

はじめてきてみたテスト。

GHはあれ、迷うよな・・・

No title

まつんいらっさい

GHは行くところきまってるしなぁ・・・
過疎化すぎて逆に面白かったw
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー
プロフィール

白刃

Author:白刃
RagnarokOnline 旧Iris 現Olrun鯖

メインはレンジャーのつもりが美味しいイベント盛り沢山で
気が付けば女垢限定ダンサー以外作成済みの状態に。

ただ、1キャラに拘ってるわけではないので
満遍なく育ってる、そんな感じ。

あ、リンクはフリーです。
Roブロガーの方是非リンクしましょう~!

Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

足跡
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
618位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ラグナロクTV
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
