

G狩りがいつの間にかエンドレスタワー

前回の後編です。

ようやく古城2に辿り着いたは良いものの
GHで迷子になったのが相当気持ち良かった堪えたのか
なーんかぱっとせず、良い狩場無いかなーっと考えてたら
さらに2名追加した時に再度脳内会議。

(´-`).。oO(溜り場には2名居るし・・・)

(´-`).。oO(あれ?これで総勢8名・・・?)

(´-`).。oO(・・・)



(゚∀゚)!! ET行けるじゃん!!


さくっとPTMに伝えてさくっと溜り場にもどりーの。

準備やら何やらしてる間に
8_15_010.jpg
総勢12名になりました。

さすが夏休みシーズン。
暇人熱心なROプレイヤーが集まりました。

とりあえず、目標は闇の灰が2個貰える50Fかな?
8_15_011.jpg
PT名に偽りは無い。
ネカマ?なにそれ美味しいの?(若干1名を除く)


エンドレスタワーはRoプレイヤーならご存知の通り。
1F~102Fまで続いており、4時間以内に攻略するダンジョン。

普通に考えて1F~102Fなんて4時間じゃほぼ無理なので
闇の灰を1つ使うごとに25F単位でワープが出来るシステムになっている。

今回は殆どお遊びなので、1Fから進軍開始!

8_15_012.jpg
ドレイクさんが光に包まれて殉職。




つーか進軍早すぎてSS撮ってる暇ねーっすよwww


階ごとにSS撮ってやろうかと思ったけど、支援で参加なので
前衛特攻 > 支援遅れて追尾 > 着いた頃にはほぼ敵さん全滅 > (´・ω・`)

もうボスだけにしました。


そのボスでさえ
撮れたのがこちら
8_15_013.jpg
ち○こ量産機だけ。

範囲石化で喜んだのはこの時が初めてだろう・・・









↓クリックで拡大
8_15_014.jpg
まぁオチは出来た。

-つづかない-     

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリー
プロフィール

白刃

Author:白刃
RagnarokOnline 旧Iris 現Olrun鯖

メインはレンジャーのつもりが美味しいイベント盛り沢山で
気が付けば女垢限定ダンサー以外作成済みの状態に。

ただ、1キャラに拘ってるわけではないので
満遍なく育ってる、そんな感じ。

あ、リンクはフリーです。
Roブロガーの方是非リンクしましょう~!

Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

足跡
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
618位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ラグナロクTV
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
